近場の花畑運河でバスフィッシング

ホントは2015シーズンがスタートした東山湖やナイター営業が11月までのすそのフィッシングパークに行きたい(´・ω・`)
でも時間が確保できない(><。)
なので朝だけ近場の花畑運河へ。
花畑運河は足立区にある中川と綾瀬川を繋ぐ運河。車で20分くらいのお手軽激シブポイント。
都心から近いのでいつも混んでます。

到着した時間は上げ潮だったので中川から流れてくるであろうベイトフイッシュを追ってくるバスを狙おう!と思い中川側に突入も…
さすが人気エリア(´・∀・`)人が多くて入れません(+_+)ここは夜になるとシーバスを釣ってる人がいます。
移動。以前40upとナマズが釣れた用水路の合流地点へ。こちらは人がいない♪
なかなか釣りに行けないので魚の顔を見たいε゜)))彡
イナッコかなんかが跳ねてたのでなんとなくキラービル投入^^;
反応なし( ´ゝ`)管釣りではイトウやらブラウンやらやたら色物を連れてきてくれるんですけどね(´°_°`)


なにやら対岸が騒がしい。
あ、釣れてる(@_@。35センチくらいのバス。釣ったのは中学生くらいの女の子(*´д`*)
将来有望な釣りガール!
遠目からルアーを拝見させていただくも小さすぎて蛍光イエローのワームを使ってることくらいしかわかりません(+_+)
とりあえず魚を見てテンションが上がったのでセンコーやらカットテールやらワームを投げ続けますが…
ノーバイトでタイムアップ(*ノД`*)・゚・。

家から近いのでまたリベンジします。

去年の夏に釣れた時の写真
花畑運河-ブラックバス.jpg






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

"近場の花畑運河でバスフィッシング"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: